[BMW]BMW 3 Series Sedan

BMWテレサービス

BMWテレサービスはBMWオーナーに常に安心をお届けします。
CBS(コンディション・ベースド・サービス)の情報をもとに、車両からメインテナンス情報(エンジン・オイル、ブレーキ・パッド等)を自動的にBMW 正規ディーラーへ送信。それを受けたサービス担当者がお客様へご連絡します。

続きを読む

ワークショップでは、事前に車両から送られてきたメインテナンス情報に基づき、準備を効率的に進められるため、よりスピーディなサービスを受けることが可能です。また、パーキングライト等の消し忘れがあると、お客様がユーザー専用ポータルサイト「My BMW ConnectedDrive」に登録されたEメールアドレスに通知します。

万一、路上で車両トラブルが発生した場合は、iDriveのメニューからBMWエマージェンシー・サービスに連絡することができます。オペレーターとの音声通話に加えて、車両の位置情報やステータス(燃料残量、走行状況等)といったデータもコールセンターに送信されるため、より迅速な対応が可能となります。

※ 本サービスは、BMWが契約するモバイル・ネットワーク事業者が提供するモバイル・ネットワーク、および全地球測位システム(GPS)の電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。

閉じる
 

主要諸元表、主要装備表はモデル間で比較できます。


お好みのカラーで3D シミュレーションを。


各種リクエストのお申込みとオンラインカタログはこちら。


純正アクセサリー、サービスについてはこちらから。


お近くのBMW正規ディーラーとBMW 3 シリーズ セダンの試乗車検索はこちら。


ナローバンド版では、ムービーをご覧いただくことができません。 続きを読むをクリックいただくと、自動的にブロードバンド版に、 切り替わり、ムービーがスタートします。